802BINTANG GARDEN 鶴拓ラジオよなつる部分書き起こし

f:id:rokuha_bl:20220606015655j:image

FM802公式Twitterより@FM802_PR

大抜さん=O表記

Oこの2年でメンバーのいろんな所を知ってメンバー同士の絆がどんどん深くなっていったと思います。今日ここで話聞いててもそれはすごく感じてる人多いんじゃないかと思いますけど、川西くんと鶴房くんが今それぞれのメンバーにキャッチフレーズをつけるならどんなキャッチフレーズをつけるのか、じゃあリーダーのね與那城くんね、奨くんのキャッチフレーズからいきましょう。

鶴ムキムキの優男!

Oはっはっはっは 

鶴そのままの通りムキムキなんは変わりないんで、本当に優しいし、やっぱりリーダーっていうのもあるんですけど、多分女性…なんかなんて言うんですか?結婚相手の方にすごい尽くす尽くされるんだろうなってすごいいい人が滲み出てる

Oなるほどね。もうお母さんみたいな存在のひとなんだね

鶴 ほんとにお母さんみたいな存在のひとですし、優しい方です。

公式HP URL

https://funky802.com/i/PN1721

話し方が丁寧でなんか

よなつるのときの汐恩くんでした。