ラジオ書き起こし

2022年4月29日FM大阪アカネクラブ鶴拓メッセージよなつる部分

f:id:rokuha_bl:20220430011507j:image

写真はアカネクラブ公式Twitter様@akaneclub851 より

質問

拓 JO1でMoveTheSoul聴いていただいてますが、改めて5月25日にセカンドアルバムKIZUNAをリリースします。

鶴 はい。今回のセカンドアルバムKIZUNAなんですけど、去年の11月にあのライブができましてお会いできてそこでKIZUNAを再確認でしてから、そっから多分初めて出すアルバムですよね?

拓 そうね。

鶴 JO1JAMスタッフの皆さんと絆1発にガンと集めて気持ちも伝えて僕らの気持ちも乗せてあのこれからも前を向いて頑張っていこうよ。とそういう気持ちがそういう思いが入ってアルバムとなっております。

拓 なんかチェックして欲しいとことかあったりします?

鶴 ああそうですねMove The Soulですよね。

拓 PVとかもMove The Soulもう出てるからね

鶴 あ出てますね

拓 ダンスのフリとか

鶴 ダンスブレイク!ダンスブレイクって結構なんか激しいイメージがあると思うんですけど結構落ち着いたダンスブレイクでもなんかクールに見せるような

拓 そうねしなやかな感じね

鶴 しかも奨くんが(pvのダンスブレイク)センターをやってるのでね。そこが1番重要でございます。

拓 頑張ってたね奨くん。

鶴 本当に尊敬しています!

拓 尊敬しています。

 

 

 

 

これほんとすごい音声で聞いて欲しいやつだった。

デジタルテレガイの鶴→よなの ●●●ます。も多分「本当に尊敬しています!」と同じ声のトーンで言ってる気がするよね。

またよなつる尊い…ってなったよ。私もよなつるのこと大好きです!