ラジオ書き起こし

FM802 DINOSAUR

2022年5月6日分よなつる部分

写真はDINOSAUR公式Twitter様より引用(@802dinosaur)

f:id:rokuha_bl:20220507141632j:image

 

 

DJさん この曲(ムブソ)のダンスとか歌詞、推しのポイントあればそれぞれ教えてください。

鶴 推しポイントかぁ…

拓 僕はベースの音?

D 拓実さんはベースの音。

拓 はい。がすごい気持ちいいんすよね。結構大音量で聞くと、もう魂動きます。

D 重低音ね。 

拓 はい重低音がすごい

D 突き上げられる感じですね。

拓 すごい気持ちいい。

D ちょっと注目して聞いてみます。

拓 はいお願いします。

D ベースの音。 汐恩さんどうでしょう。

鶴 えーっあのぉPVでぇ、あのぉダンスブレイクパートがあるんですけど、そこを奨くんが踊ってるとこが推しです。

D 奨さんが踊ってるとこが推し!(ニコニコな雰囲気)

拓 真ん中でね。

鶴 奨くんが、未経験メンバーなんですけど、もう関係ない!ともう見せてくれましたね。

拓 うん。頑張ってましたね。

鶴 頑張ってましためっちゃ。

D がんばってた。あぁ☺️そういうちょっと、ちょっと今仲間を讃えるというポイントもKIZUNAですね。

鶴拓 ふ(あ)はははは

拓 そうっすね😊すごい

鶴 そうですね。

D 今ちょっときました、ジーンときました。

拓 ジーンときました。あっははは🤭

D でさっきも言いましたけど、パフォーマンスビデオが公開になりましたね。そのいわゆるダンスの部分のところって間奏の部分ですかね。最後の部分の

鶴 えっとー

D?鶴? faster fasterのとこ

拓そうそうそこです。

D そうそうそこむっちゃ好き!

拓 ありがとうございます!

D むちゃくちゃかっこいい!…

 

こちらでも奨くんのPVダンスブレイクを推す汐恩くん😊